同窓会活動

第82回学園ゴルフ会開催報告

開催日時 2024年5月15日
開催場所 東武藤が丘カントリー倶楽部
参加人数 66名

 2024年春の「第82回武蔵学園ゴルフ会」は好天に恵まれ、昨年度を11名上回る66名(高校24名)の参加をいただき、新緑が映える東武藤が丘カントリー倶楽部にて開催いたしました。
 ダブルペリアで行われた競技は、優勝が古賀輝隆さん(大学30回=グロス86、ネット71.6)で見事に理事長杯を獲得されました。準優勝は岩崎努さん(高校54期=グロス92、ネット71.6)で学園長杯獲得。古賀さんと岩崎さんは同ネットでしたが、規定によりハンデが少なかった古賀さんが優勝という激戦! 次は3位というのが普通ですが、当会では武蔵、6と3と4を足した数=13位を「ムサシ賞」として優勝・準優勝に次ぐ特別賞としています。その栄誉に輝いたのは磯田雄市さん(大学30回)で、大学学長杯が贈られました。なお、3位は今田太郎さん(高校54期)。準優勝と3位が54期、準優勝杯を授与された森浩生同窓会長も54期ということで、愉快な結果となりました。栄えあるベストグロスは森林和彦さん(大学18回=グロス82)というさすがのスコア。その他、ラッキーセブン賞、ブービー賞、飛び賞、猛打賞、レディース賞、敬老賞などが授与され、表彰式・懇親会は大いに盛りあがりました。
 今回、池田学園長は残念ながらご欠席でしたが、森高校同窓会長、矢田稔大学同窓会長が参加され、高校と大学の有意義な交流を通じて「オール武蔵」で行われる伝統のゴルフ会として、これからも和やかで楽しい会としていければ幸いです。今回、参加者も増えて輪が広がっています。
 次回、秋の会は11月を予定していますので、ぜひ同期のお仲間へお声かけやお誘い合わせのうえ、奮ってご参加いただきたく、よろしくお願い申しあげます。ご家族でのエントリーも大歓迎ですので、多数のお越しをお待ちしております。
(報告者:石川 栄 高校46期)

ゴルフ会有償古賀輝隆さん
82回ゴルフ会準優勝54期岩崎努氏

情報募集について

大学等への進学、就職や転職、住所変更の際は、同窓会事務局までご一報ください。
同窓生の活動、出版、物故などについても、情報をご提供いただける方は、同窓会事務局までご一報ください。