同窓会活動

同窓会総会 書面回議・決議のお願い    

回答期間は終了いたしました。ご回答ありがとうございました。<2022.6.23追記>

総会書面回議・決議のお願い      会長 落 雅美 41期

          

謹啓、
会員の皆様には新型コロナ感染が再拡大する中、いかがお過ごしでしょうか? 
新型コロナウィルス感染拡大はオミクロン株の拡散でなかなか終息が見えない状況が続きます。また、総会については2回の書面による回議・決議で多くの同窓生から、今後も書面で実施して欲しいという意見が寄せられ、1,000名を超える会員から回答が得られました。こうした状況をふまえ2022年度の総会も書面による回議・決議で実施いたします。
皆様には資料をご覧いただき、返信封筒(59期迄の方)、あるいはHPのWebページでの回答フォームのいずれかで6月20日までに回答をお願いいたします。

なお、新会員の歓迎会を兼ねた総会決議報告会については、9月10日開催予定のホームカミングデイで行うこととしました。詳細については会報送付時にご案内いたします。
 皆様のご理解と、ご協力をよろしくお願い致します。  謹白

※書面決議の資料は皆様のお手元に6月上旬頃にお届けします。

回答期間は終了いたしました。ご回答ありがとうございました。

情報募集について

大学等への進学、就職や転職、住所変更の際は、同窓会事務局までご一報ください。
同窓生の活動、出版、物故などについても、情報をご提供いただける方は、同窓会事務局までご一報ください。