同窓会活動

【開催報告】第81回武蔵学園ゴルフ会

 2023年秋の「第81回武蔵学園ゴルフ会」は高校20名、大学36名、総勢56名のご参加をいただき、11月15日(水)、秋深い東武藤が丘カントリー倶楽部にて開催されました。今回は高校同窓生の健闘目覚しく、ダブルペリアで行われたコンペでは主要な賞を高校勢でいただくこととなりました。
 優勝(理事長杯)が庄司道夫さん(43期)、準優勝(学園長杯)が中島司さん(43期)。13位(武蔵=634を足し合わせた数の特別賞)のムサシ賞(大学学長杯)が大島昭三さん(35期)。そして栄えあるベストグロス賞については、なんと田辺恵一郎さん(50期)と弘田信さん(52期)のお2人が85の同スコアでダブル受賞! その他に飛び賞、ラッキー賞、女性賞、敬老賞、猛打賞などもあり、表彰式・パーティは大いに盛りあがりました。
 各賞のプレゼンターをお願いした池田学園長、矢田大学同窓会長、桑水流高校同窓会幹事長からは、今後とも高校と大学の有意義な交流を通じて「武蔵学園」を盛り立てていく旨のお話をいただきました。その交流のシンボルが「武蔵学園ゴルフ会」です。次回「82回武蔵学園ゴルフ会」は、2024年5月中旬に同じく東武藤が丘カントリー倶楽部での開催を予定しております。
 和やかで気楽な会ですので、ぜひ同期やお仲間とお誘い合わせのうえ、多くの高校同窓のご参加をいただければ幸いです。お待ちしております!

46期 高校世話人
石川 栄

情報募集について

大学等への進学、就職や転職、住所変更の際は、同窓会事務局までご一報ください。
同窓生の活動、出版、物故などについても、情報をご提供いただける方は、同窓会事務局までご一報ください。