役員会便り

役員会だより 5月版

役員会便り 5月版

■ 報告事項 ■
4月末決算数字(対予算進捗状況)、寄贈図書、6月木曜会開催について幹事長より説明があり、了解されました。

■ 審議事項 ■
① 幹事会回議結果とコメント対応について
 ・回答数は90名でした。承認と非承認の両方に〇してある回答については統計上無効票とすることとしました。
 ・コメント対応は資料通りでよいことを確認しました。
② 総会資料の確認
 ・書面回議・決議の依頼を含め資料に関して確認を行いました。
③ 総会決議結果報告会の実施の可否
 ・9月10日のHCDで総会決議結果報告と新会員歓迎会を行うこととし、当初予定していた7月2日は実施しないこととしました。
 ・HCD案内には合同懇親会を8号館50周年記念ホールで行うことと、その場で総会決議結果の報告と新会員歓迎会を兼ねた合同懇親会を実施するむね案内することとしました。
 ・飲食実施可否については実施時点での状況に応じて対応することとし、仮に飲食できない場合でも総会決議結果報告、新会員紹介イベントは行う予定としました。
④ その他
 ・役員会だより(4月分)掲載については提案原稿でOKとしました。
 ・幹事会で同窓会への入会が承認された95期山神さんについては、幹事会で会員として承認されたこが報告されるので、会報の新会員紹介には含めないこととしました。
 ・会報のへの寄稿は順調に進んでいることと、会報別冊の現状紹介がありました。
 ・今回は現体制での最後の役員会となるため、退任予定役員からの挨拶がありました。
以 上

情報募集について

大学等への進学、就職や転職、住所変更の際は、同窓会事務局までご一報ください。
同窓生の活動、出版、物故などについても、情報をご提供いただける方は、同窓会事務局までご一報ください。